ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

返済から現実逃避

【返済】が連日頭をよぎる。

まぁ、今更ながら当たり前の事だが

利子がなんせ毎日500円かかるんで

『今週もまた3500円の赤字か』と

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

何もせずとも減る見えないお金。

マズイのはマズイ。

ブログ複数運営とユーチューブ

やってみるしかない!

基本無料なら失敗しても失うのは

時間だけやし(^_^;)

現にアドセンスも半信半疑で

スタートして4ケ月!

芽が出つつある。

すぐには効果が出なかったが

腐らずにブログ更新した結果

今に至ると思うし。

チャレンジせずに後悔するくら位なら

して後悔しないといけないよな。

まして、余裕ある立場でもないし。

よし、頭をリフレッシュ!

昨日部屋の模様替えと気分転換に

焼肉を食べて行ってきました。

(ランチですが)(^_^;)

そして夜は久々に高級アルコール

頂き今週の運気をUP⤴︎

しましたんで、今日からやるぞ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ