ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

アルゼンチン共和国杯結果

さてさて本日2度目の投稿に

なります。

いかに記事の更新が安易かがバレて

しまうとこではありますが(^_^;)

悩んで悩んで

悩むこと15秒・・(笑)

結果は

うっ!

まさに選んだ2頭で決まりました。

結果どちらから買っても的中です。

配当は高くありませんが

当てることに意味あり!

(*^o^*)

連勝連勝!

ハズレてないので

予算内で1ヶ月過ごせますな。

2000円の有り難さ噛み締めます。

来週もスライムの予想から

目が離せない?

【次回予告!】

スライムエリザベス女王杯万馬券

GETの巻!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ