ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

臨時出費

惨めになります(T ^ T)

新しい社員の方が先日中途採用され

その歓迎会が今夜あります。

日程やそのものを否定するわけでは

ありませんが、小遣い事情で

かなりキツイイベントにはなります。

まわりの先輩社員も小遣い前で

ヒーヒー言うてますが(^_^;)

『辛いのは私が1番でしょうな』

自業自得でありますが・・・。

年末が近づくに連れて忘年会が

開催されますんで覚悟の月です。

幸いボーナス小遣いを貰う?

予定ですんで、補填にはなりますが

やはり数ヶ月分の貯蓄にはならない

でしょう(・・;)

先日ブログサークルのバカワインさん

の記事でポイントサイト1時間利用で

1000円稼げる記事がありました。

例え倍の2時間かけてでも

1000円稼げたら30日で3万になります。

私のブログ収入と合わせて約4万!

プラス3万の小遣いで7万‼︎(T ^ T)

支払いしても3万5千余る(笑)

と一瞬思ったがそんなうまくは

いかんやろうな(笑)

以上

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ