ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

毎月恒例の返済がきた~

あーきてもうた(T ^ T)

3万5千の支払い日です。

リアルにゲームオーバーが頭を

よぎり始めました。

右肩下がりになるまでは

安心もできない。

打破できる感じの手応えもなく

ズルズルと日だけ過ぎていく。

今月の利子は1万1千ちょいと

ついてたと思います。

ブログ収入が少しある予定だから

まだなんとか今月は耐えれるんかな。

(・・;)

今月は間違いなく先月の収入を

下回るんで間違いなくしんどい月に

なりそうです。

どこから捻出しよう。

『奥義自転車操業!』はあまり

使いたくない一手であるから

封印したいが・・・。

ここ2年スライムの必殺技になりつつ

ある。

ああ、早くスライムベスになりたい

(ーー;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ