ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

マイルチャンピオンシップ結果

結果はご存知の通りハズレ!

潔く事実を受け入れて負けを

認めます(^_^;)

私のヤングマンパワーどこへ

行った??

やっぱり乗り替わりって

難しいんすかね。

2000円でも失うと痛い(T ^ T)

来週JCあるが資金が尽きたので

やりません!

っというかやれません(T ^ T)

月2000円縛りなんで仕方ない

すよね。

来月小遣い貰えば有馬記念

できるしそれまではおとなしく

するかな。

競馬ネタでアクセス増えますが

2000円でもやられると

得してるか損してるかわからんし

アクセス狙いならばやめたほうが

いいな(・・;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ