ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

破滅へのカウントダウン

おはようございます。

特急破滅行きに乗り込み約2年が

過ぎようとしています。

年齢で言うと『2歳』になります。

このままのペースで行くと

破産駅までノンストップ間違いなし

(T ^ T)

現状の状態で何が出来るのか?

何をするのがベストなのか?

正直よくわかりません。

わかっているのはこのまま何事もなく

日々を過ごすだけでは負債がジリジリ

増えるのみで解決策にはならないのは

わかります。

仕事で連日忙しくなり帰ると日が回る

事もありなかなか自分の時間が

取れないですが、そんな悪条件でも

やるしかありません!

形は何であれとりあえず

その月を乗り切る!

その小さな繰り返しの積み重ねやと

・・・わかってはいるんですが

(^_^;)

加速がついた特急電車はなかなか

止まりにくいものですが終着駅に

到達するまでに、乗り換えねば

なりません。

夢見る宝クジ!

には考えはいかないが

それに近い奇抜的な発想や行動を

とらんとあかんのやろうな。

もちろん定期的な収入を維持しながら

まあ、その場凌ぎをしながら

返済するという(^_^;)

借金ブログで実際返済して

生還した人は手で数える位しか

いないんじゃないだろうかとは

思いますが、お金持ちになる人の

中で以前は借金が山程あった!

とかありますし、少数ではありますが

這い上がった人もいるんでしょうな。

かなりTVの影響かなり受けてはいると

思います(笑)

私は生還率1%未満やと

思いますが可能性がある限りは

やり続けますよ(T ^ T)

最後まであがいたります!(^^;;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ