ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金ブログのアクセス数

いや~寒いですね(ーー;)

この冬初のダウンを着用で出社で

ございます。

寒いのは財布の中も相変わらず

寒いのですがね(T ^ T)

昨夜さすがに足りないやろうと

思い口座から1万円おろしました。

1万円あれば生活費は足りるだろう。

さて、私がブログ村で登録してる

カテゴリで【借金苦】ですが

知っている方はお気付きでしょうが

上位の方のアクセス数が凄い!

OUT数が万単位ですもんね。

芸能人でもない限りはなかなか

お気に入りのブログでもない限りは

そういつも覗かないでしょうし

凄い事ですな。

しかも内容が【借金】ですから

アクセス数が多いという事は

自身が負債を背負ってる人が多いの

ではないでしょうか?

借金に興味がなければ継続的に

訪れないでしょうからね。

ただ私も含めて、皆さん日々どんな

内容の記事を書いているかといえば

返済についてはだいたいの人が月1回

でしょうから残りの日はその人の

生活日記みたいな感じになるんすかね。

(^_^;)

借金ブログ1度ハマると

定期的に見てしまう傾向があるんす。

『おっ、進展した!』

『勝負に出た!』など

ストーリー性があるんで

続きが気になるんですよね。

まあ例えるなら昔にヒットした

週刊ジャンプ】かな。

『今日は更新せんのかいっ!』とか

(笑)

ほんま日記ブログは何も考えずに

ありのままを記事にするだけで

いいから楽なんです。

ネタにつきる事がない(T ^ T)

【タメになる・役立つ話】

【旬な話題】などは

常にアンテナを高くしてまとめて

などなどブログ更新に費やす時間が

半端ないんだろうな。

ただ、1回作り上げだら

勝手に向こうから検索して訪れて

くれるだろうから当たれば凄い

楽は楽ですね。

もう1つブログ作るなら

タメになるブログ?

いや、何かに特化したマニアックな

ブログを作るのもありかな?

とかも思いますしね。

またその際は皆さんに

お知らせ致しますね(*^^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ