ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ネットで買い物アルアル

おはようございマッスル!(笑)

(T ^ T)

『給料日がキター!』

ふぅ・・

ようやくです。

ただ、小遣い3万円をもらったものの

返済用の口座へIN!

そして昼休みにテンション上がり

ランチは近くの定食屋で650円の

定食を調子に乗って頼み・・・

翌日朝にしてリアルに財布が

1150円のスライムでございます

(・・;)

借金男子アルアルでしょうから

世の男子の20人に1人はそうなんで

ないでしょうか?

このブログを読まれてる旦那・妻

彼氏・彼女も危ない???(T ^ T)

と、不安を煽る事を書きましたが

主婦層を敵に回す訳にはいかない。

いや、不倫や女性問題はないから

そこは大丈夫!

先日楽天ポイント12000円分の

記事を書きましたが、なんとか

無事に買い物を終える事ができました。

結局、普段そんな贅沢をさせてない

妻に服を買う?と聞いたら

『うん!』と返事がきたので

購入してもらう事にしました。

ただ、自分の事より子供の服を

優先してたみたいだったので

『今月たくさん残業してるから

たまには自分の買いなよ?』と

実際に仕事は忙しく今月は

いつもの給料プラスに10万近く

あります。

私には1円もプラスされないのが

残念ですが。

妻には私の借り入れはバレてなけりゃ

知らないハズなんで(・・;)

妻に選んでもらい買い物カゴに

入れてもらい手続きは私がいつも

やります。

ポイントサイト経由で楽天市場に入り

入力をして完了!

ポチッと!

・・・☆~(ゝ。∂)

あっ?

えっ?

(ーー;)

『ポイントで購入してねぇ!』

やっちまったぜ(T ^ T)

結局妻にすぐ話して

子供服とみかんや米をポイントで

購入しました。

みなさん

ネットで購入する場合は

気を付けなはれや(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ