ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

小遣い日の前日夜に我慢できず

本日は小遣い日であります。

『やっほー!』

とはなかなかいきませね(T ^ T)

財布が潤うのは正味3分位です。

私の小遣いは行き先が決まってます。

相変わらず負債額は⤴︎

順調に右肩上がりでありまして

ポケモンGO!にちなんで

【スライム破産GO!】

でございます(^^;;

そんな意識があるにも関わらず

昨晩は買い物をしていました。

1万位の靴が在庫処分品として

3000円程になっていたんで

買っちゃいました。

あっさり負けて

食べてしまったり(^^;;

返済が小さな苦労を怠ると

遠のくばかりすよね・・・。

帰って少し反省しましたが

前向きに考えて本日から金策

考え実行していこうかなと企んで

おります。

昨晩ブログサークルのくまきちさんの

記事でショックな出来事を読み

テンションが上がりませんが⤵︎

なんとか復活できる事を信じて

経過を見守ろうと思います(・・;)

そんなくまきちさんが

いつもトレーニングで愛用している

器具など扱う店で見学してきたので

アップしときます。

家庭用トレーニングマシン!

「ほ・欲しい」

値段は3万程しますが

いずれは我が家にきてくれるのを

お待ちしております(^_−)−☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ