ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

実家でリフレッシュ

昨晩から車で実家にきてます。

理由はリフレッシュ!

子供を預けてダラダラできるから

(笑)

ブログ更新もたまには楽な日を

作らないといけませんね。

先は長い!

(T ^ T)

久々に実家に帰ってきましたが

気持ちが落ち着きます。

ご飯は作ってくれるし

子供の面倒は見てくれるし

だいぶ身体も心も回復しました。

普段はみないTVをみながら

『買い過ぎやろ!』とか

突っ込んでみたり(笑)

明日の予想解説も仕入れましたし

(*^^*)

手抜きブログ更新でしたが

皆さんもたまにはゆっくりと

する日を作って下さいね。

夜はブログ返事まわりしなきゃ

(^_^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ