ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

妻にブログがバレる?

『突然ですが、短い間愛読して

頂きありがとうございました』

・・と危うくなるとこでした。

昨晩のブログにも記事にしましたが

妻にブログがバレそう?

いやバレてる?(^_^;)

PCは私の部屋にあり基本98%は

私が使用していて、妻はたまーに

動画みたりゲームしたりで

私がいない間に使用してます。

私は基本ルーティンで

PCから離れる時は画面を閉じて

履歴を消してから席を離れます。

が、しかし昨晩は忘れてしまい

子供達と風呂へ・・・

風呂から出ると妻がPC前で楽天市場

閲覧していました。

まあ、これはいつもの光景ですね。

なんかウインドウ結構開いてるなと

思いバーから見覚えのあるタイトル

がズラリと並んでる?

【ユーチューブ早稲田清宮5三振】

【モッピー】

【Yahooニュース】

ブログ村ギャンブル依存症

ん??

まてまてぃ~!

最後のあかーんやつ!

実際しゃべってないが

↓↓

『€%〒$☆*#〆』

こんな感じの言葉が出そうに。

ブログバレより

ブログ更新できなくなるんか?

というフリーズ状態すわ。

まさに

11月10日木曜日

7時過ぎレアプレミア演出!

☆出現率

☆1/65535

多分多分ですよ?

あくまで私の推測では

ウインドウの中身は開いてない!

(T ^ T)

期待を込めてやけど。

妻が部屋を出るまで横にいたけど

何もありませんでした。

部屋を出てブログ村開いたら

スライムの顔が『ドーン!』

(笑)

画面変なとこで止まりすぎて

バレてないとみてます。

以後PCで閲覧しないように

思いました(^_^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ