ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

FA宣言

昨夜も仕事帰りに寄って参りました。

ソフトバンクユーザー特権!

グロテスクな見栄えですが

味は美味しかったですよ。

普段頼まないヴァンパイアチョコ?

名前は忘れましたが(笑)

とりあえず前の人が頼んでたので

流れでいきました。

ソフトバンクのサービスを提供

受けられるタイムリミットも

迫ってきました。

早ければ月末にも格安スマホ

誕生の可能性が高まってきました。

さらば無料提供よ(^_^;)

学生時代からジェイフォン

ソフトバンク一筋ときた人生でしたが

FA宣言します!

『やはり金銭面すかね(T ^ T)』

これも時代の流れ仕方あるまい。

全ては家計の為に!

いや、自分の為に!

いざFA宣言!

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ