ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

エリザベス女王杯予想

今週はアメリカ大統領選挙があり

トランプ氏が当選しニュースでは

未来はどうなるのか?

話題一色の1週間でした。

日本人の方も自国の事のように

TVで張り付いてみていたかと思い

ます。

こういう事があると

未来は大丈夫か?老後の資金は?

などなど考えてさらにブルーに

なる機会が増えますね(^_^;)

年金アテにできないとなると

逆算していくら貯めておかないと

いけないのか・・・。

【お金】に無頓着はいけないが

常に頭にあると疲れますよね。

コンビニでパン1つ買う自分が

嫌になりますわ(T ^ T)

今のところ身体にハゲや白髪など

症状が出てはいないが油断したら

ストレスですぐ老いそうすわ。

----------------------------------

⭐️スライムの予想コーナー!

という事でエリザベス女王杯

予想したいと思います。

資金は相変わらず2000円!

常に追い込まれた中でやりたいと

思っています(^^;;

人気は上位5頭が混戦といったとこで

私も迷っていましたが

騎手にこの人がいますやん!

昨晩の競馬番組で言うてましたが

外国人騎手は上手い!

上手い騎手の中でも上手い騎手は

ライアンムーア!(T ^ T)

まっ騎手人気で過剰人気は

否めないがハズレても悔いはない。

距離は未知で京都G1未勝利の

クィーンズリングが気になるが

人気とバランス考えれば美味しい

オッズとみるか。

あと武豊が乗るマキシムドパリなど

伏兵の1発もあり得る。

どちらからイクか。

デムーロかムーアか

はたまた2頭軸か・・・

結果はいかに⁈

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ