ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

12000ポイントGET‼︎

ラッキー!

たまたま楽天市場で妻が冬服を

見ていました。

すると購入画面で大量のポイントが?

(・・;)

なに?

ん?楽天銀行スーパーローンを

申し込んだ特典です。

ただ期間限定で11月15日まで

って短ないか?(T ^ T)

危なっ!

もう少し発見が遅れてたら

失効してましたわ。

今夜はじっくり選んで普段買えない

ようなアウターかインナーか買うと

しようかな?

現金化が1番ええんやけど

妻に見つかってしまったからなあ。

で、ブログ村を開けたまま

PC貸してしまい、ちょい危なかった

んで、その辺も気をつけないと

いけませんわ(T ^ T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ