ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

奥義!自転車操業!

『奥義自転車!』

『まぁこうなりますわな(T_T)』

ここからが大事なんすよな。 

飲み会もあるし、どう行動できるか

とりあえず帰りはファミマ寄って返済

をしてきます。

支払い後にファミチキ買わないよう

耐えないとなー。

ここ1年自転車してない月はないな。

もう悪いルーティンに完全に慣れて

しまっている。

甘い甘過ぎる(T_T)

天井張り付き状態から抜け出せん。

残枠=自分のお金→×

この気持ちを30日持ち続けなければ

明るい未来はない(T_T)

<スポンサーリンク>