ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

子供にお金を借りる

楽天銀行スーパーローンの返済は

20日です。

返済後にすぐに貸付できるわけでない。

約3営業日後(土・日含まない)に返済金が

反映され貸付できる状態になる。

って事は?

現在財布には空前の灯(T_T)

朝起きて楽天銀行確認しても

まだ未反映であります。

【奥義!子供から小銭借り!】

我が家には子供の財布がリビング奥深く

眠っているのだが、夜に返せば問題は

ない!

・・・あるか(>_<)

日中には楽天から借りれる状態になる

やろうからそれまで辛抱。

来月の今頃同じ思いをしないよう

頑張らねば(T_T)

<スポンサーリンク>