ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ギャンブルで毎週800円損失はありか?

ギャンブル依存症歴20年

いきなり辞めれない。

感覚からいくと朝起きたら顔を洗う

生活のリズムになっている。

せっかく親父に一旦建て替えてもらった分が無駄になる。

辞めたら反動が出て倍購入しているし。

車と同じで徐々にブレーキを踏み込まなければ

事故がひどくなる一方ではなかろうか。

『競馬は辞める』

『レースはみない』

『馬券は控える』

『金額決める』

色々と試してきた。

結果3年間経ちできてません。

競馬を辞める!という考えが常に頭の中に競馬を

連想させている。

どうやったら辞めれるのか?

ここまでどっぷり浸かると無理に抜け出す行為

より、いかにやりながら抜け出す方を考えた方がよいのではないかと思った。

金額を決めて購入! これしかない・・・。

この考えはどーだろうか?

馬券は100円単位で購入!

逆に最初から負ける金額を算出し

ブチギレモードを回避しようかと。

でブログに通帳を記載してセーブをかける。

これで駄目なら打つ手なしか。

1ケ月でも2ケ月でもいい。

とりあえず続けて出費を抑えつつギャンブルの抑制に

努めないといけない。

末期までくる脳の通常の理論では

返済はできない。

なんせ借金300以上背負い生活してたら

麻痺もいいところ。

だから普通でない人間には普通でない制御が

必要でないかと思います。

普通に返済をしたら普通にしか減らない。

ちょっと頑張ればちょっと減る。

かなり頑張ればかなり減る。

異端児な事をやれば異端児のように減る

可能性もある。

で、異端持論です。

【異端持論】

ギャンブルするならギャンブルの勝ち資金は

全て返済せよ!

競馬の予算を毎週800円とする。

800円→2800円になると仮定しよう。

払い戻しのお金は元本含む全て貯金

するとしたらどうか?

単純に払い戻しが300万超えたら

借金は終了するという合図です。

もちろん競馬は週末の日曜行事として

もし、日曜日だけの800円だけでギャンブル

出費抑えられたら万々歳!的な思考です。

先週秋華賞を購入しました。

以下↓

単勝

複勝

馬連

ワイド

馬単

枠連

3連複

3連単

8券種なので800円購入しました。

(秋華賞)

買い目は別ブログにて

これを来週以降メインRのみ購入する予定です。

まず第一に馬券を購入する事が

借金返済を遠ざける事になるのは百も承知で

あるがそれが『できないんや(T_T)』

年間いくら使う計算になるか?

1週間800円×48週=38400円

約40000円。回収率が50%で20000円は

返済できる。

今後は800円のみで乗り切る努力を

する!

いきなり無理な目標はあげない!

(T_T)

<スポンサーリンク>