ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

新たなブログを開始しました。

これも何度目かわからんが新たなブログ

開始しました。

競馬ブログ

こちらのブログを作りマニアックな

内容は別ブログ(主に週末)にて稼働する

つもりです。

さて肝心の借金ですがここ何年も常に

右肩上がりです。

今月乗りきれば来月は今月の仕事分の

数万円が入ってくる予定なんで

頑張りたいと思います。

ここ最近ライティングを定期的に

仕事をしているせいか【スカウト】的な

メールをよく頂けるようになり昨夜も

1通のメールがきました。

最後の行に

『渋谷て(T_T)』

難波ならいや、近畿圏内なら行ってたな。

とはいえ、今回みたいな募集が頻繁に

くるようになった。

7割は怪しい誘いなんで無視してますが

(笑)

単品作業もええが契約してくれると

時給800円でも毎日1時間で25000円に

なり計算できるから契約したい気持ちが

ある。

ライティングも現在5社で登録して

作業してますが1社に絞りたい気持ちも

あるしな。

別ブログは無料ブログですが

3200円(約10記事)はプラスで

書かなければ・・・。

<スポンサーリンク>