ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

セゾンカードから痛恨の一撃を喰らう

『お金ないわ~』

『ほんま今月キツイ!』

これは今朝電車内でのサラリーマンの

会話である。

私はこんなセリフ借金ある数年間でさえ

言った記憶がない!(T_T)

そこにATMがあったから

スライムが唯一使える呪文・・・

【キャッシング】

※一時的に銀行やカード会社から

お金を借りる事。

(利子は各会社の契約による)

MP消費0

レベル1から修得している。

なくなれば借入を繰り返し

【借金の方程式】

限度額=使える額

使える額=貯金

貯金=自分のお金

結果→お金あるで!

もう過去は過去で物語にしたらいい。

今更あーだこーだと振り返るのも

いいやろう。

不倫と違い返してしまえば傷は消える

だろう。

私の意見はそうだ。

だが、家計に迷惑かければ話は別!

ただ長い将来を考えたら30年後に

ある程度の貯金を蓄えていてこその

結果論。

自分を美化するような事を言うつもりは

ないし。

<スポンサーリンク>

もはや末期中の末期。

しない→する

少ししない→少しする

絶対しない→絶対する

約束→破る

決め事→守れない

ならばすると告知するか(T_T)

すると言うといたらしないときの

反響がデカイ?

いや反響は関係ない。

返済できれば。

お金がないと声をあげて言えるうちが

華やな、堂々と。

黙って内緒で傷口広げてる男には

もう今更やが。

本題になりますが

仕事を終えて帰ると1通のハガキが

私の部屋の机の上に。

『ムッ(T_T)』

宛先はセゾンからである。

増額案内のお知らせか?

いらんって、んなもん。

と言いながら中を開けると・・・

遅延金の案内!

『WHY ??』

俺払ったぜ!

親父の金で!(T_T)

しかも756円って(笑)

ATM返済やから端数は引き落としか?

『口座に入れてなかった(>_<)』

やっちまった。

これでブラックの仲間入りか。