ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

既婚サラリーマン破綻までの道のり

自力返済確率0.05%

離婚確率70%

嫁バレ確率95%

脱ギャンブル確率0%

年内終了確率??%

数日前に公言しましたやん?

7000円で月内を過ごす!!

3日で終了(T_T)

で、さらに親父との約束を守れず

ほんまに終わってるなと自分を戒め。

さらには今月を3分の1を超えて

『今月目標3万稼ぐ』目標に対して

現在6000円程でかなりの劣勢です。

この3連休があまり稼ぐてなく

ライティング納品したものが軒並み

採用されずで腐ってました。

(T_T)

<スポンサーリンク>

特にライティング案件の厳しさを

味わいましたわ。

あれ、文章短い案件は採用されやすい

ようなのばかりですが単価よくて

長編のは難しいなと。

ただ採用されたら1撃5000円とかある

から、魅力はありますな。

単価500円の短いの10個積み上げた方が

効率的なんかもしれんな。

ART500を10セットかART5000を1セット

どちらか好むかあなた次第!

それよか覆面案件や短期バイトが

定員オーバーやらで、ちょいと焦りと

気持ちが折れそうになってる自分がいて

目の前から現実逃避しそうになって

います。

親父のカードは切ってしまい

後がない状況の中・・・

競馬してしまった(T_T)

死ぬまで治らんような気がする。

ギャンブルを絶っても借金は増える

もちろんギャンブルを辞めるのが

大前提だが、優先順位は返済して

行く事だろう。

ここまで墜ちてきていきなり絶つのが

どんだけ厳しいか・・・

ほんま苦しいわ。

差し迫る離婚も頭にあります。

子供の将来を考えたら現状の借金問題 

だけでなく、今後の貯金の事も考えて

いかねばなりませんし。

妻にバレるであろう年末が近付いて

きてます。

覚悟はできてますがそれまでまだ猶予も

ある。

離婚しようが、嫁バレようが返済が

解決するわけではない!

親父の返済も含めて返済せねば。

脱ギャンブルとはいいません。

2スロや0.5パチもあります。

以前頂いたコメントの中で印象深い

もので毎レース複勝300円賭けしてると

いうコメントも頂いてます。

的中率と回収率が70%として

毎週約3000円負けなら御の字ですし

(やらないに越した事はないが)

そもそもいきなりギャンブル0にするんは

難しい。

過去何回公言し失敗してきたか・・・。

ならば負債をどんだけ減らせるか?

スロット貯玉にして5スロなら毎日

いかない限りはお金いらないし

私の借金返済を握る競馬は毎週メイン

500円だけとか法則を無理矢理作るか。

ブログで○○します。

最後に・・・

ギャンブルやめます。

とかできない事は書かないで

いこう。

『どうせ守れない』(T_T)

綺麗事を書く位なら何も書かんで

おこう。

最後に私のこのブログをみてくれてる

読書様に一言だけ言いたい事があります。

今週末の秋華賞本命は

ディアドラ

スッキリした(T_T)