ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スライムついに犯罪に手を染める?

昨晩カイジの動画をみていた。

自分のしてきた愚行が走馬灯のように

蘇ってきた。

借入は常に天井張り付き状態です。

先日最後の切り札を(親父カード)

使い勝手後がないまま10月を終えようと

しています。

そんな日常を過ごしている私の前に

試練がきた。

今朝友人宅の家に用事があり車をとある

路上に停めていた。

車幅があり近くには幼稚園やスーパーも

ある。

路駐率高いなと思い角を曲がるとそこも

1台の車が・・・誰が止めてんやろと

座席を覗くと誰もいない。

で、半ドア?!

閉め忘れか?

で、でそこの座席にカバンがあり

中には財布がみえている。

『マジで?』

フリーズしましたわ。

そして次にとった行動。

まわりを確認!

で、空を見上て目をつぶる。

(ここまではガチな話)

ん?

違う?

『逃げなきゃ』

なんとかその場を去る事ができた。

借金はあるが犯罪者にまでは

落ちてないようだ。

一歩間違えばヤバい事だ。

間違っても犯罪者にはならない。

ニュースなどでお金に困り強盗などで

捕まっている人達の理由はだいたい

お金である。

予備軍と思われ兼ねないのは

嫌だが思われない為にも返済を

頑張るしかない。

<スポンサーリンク>