ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

収支アプリ

この時期このタイミングですが

【ギャンブル収支アプリ】をします。

どんだけ使ってるのか。

毎週800円で抑える事ができたら・・・

(やはりしないに越した事はないが)

考えてる間に即行動であります。

やはり過去を振り返るのも大事ですが

今後の未来をどう変えていくかが

1番であります。

例え数百円の収入でも

日々のコンビニの贅沢さえも許されない

状態にまで陥った原因。

数えきれない出来事や思い出したくない

過去も全て受け入れ修正して身体に

覚えさす。

数値化・いや視覚化か。

アプリに数字を書くことがないように

徐々に抑制できればと思います。

<スポンサーリンク>