ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

某百貨店開店前の会話の盛り上がりがギャンブルだった

最近また寒くなり今朝は冬を感じさせる

寒さだった。

流石に借金を抱えていても寒さ対策は

それなりにしなければならない。

前日からAmazon服を検索。

お目当ての商品がありゲット!

この値段なら元は取れるやろ

天下のPUMAやし。

で、しばらく買えないがこのPUMAの靴

を我慢・・・。

値段はしますがBMW社とのコラボ品

欲しいんよな(>_<)

1万ちょいやから普通に生活してたら

余裕で買えたレベル。

買いたいもの買えないこの辛さ。

幸い嫁バレしてないからなんとか服は

たまに新しいのを購入しますよ。

毎月コンスタントに5万円稼げるように

ならない限りは当面無理やな。

今はうまくいって3万ちょいとかやし。

毎月コンスタントにいけばええんやけど。

数時間前になりますが明日の取引先へ

訪問する為に大阪の某百貨店へ行き

開店前に並んでいました。

(開店5分前位の会話です)

A『昨日はとったん?』

B『あれは安いは』

C『安くても取らなあかんやろう』

D『1000円も買ったのに~』

D『キタサンからいってたんやで』

スライム『・・・』

そうなんです。

天皇賞の話をしてたんです。

このA~Dの方は65歳位の女性です。

かなり驚きましたよ。

皆さん即パットに加入していてスマホ

購入しているみたいです。

まぁ、百歩譲ってキタサンブラック

有名なんでまだしも、ディサイファ

名前出た時は流石にチラ見してまった。

さらに

B『1000mの通過タイム1分4秒・・・』

スライム『はい、常連(T_T)』

思いました。

開店で扉が開いて歩きながら最後に

聞こえた言葉が

B 『アルバー○』

スライム『??』

急いで来週の出馬表みましたわ。

来週のアルゼンチン共和国杯の事かぁ。

『情報はやっ!(T_T)』

こんなBのおばあさんの言葉なんて

影響はない!

今週の本命は

・・・

・・・

アルバート!(T_T)

<スポンサーリンク>