ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

休みの日の過ごし方を考える

今まで時間があればとりあえず

【競馬】

パチスロ

これのどちらかをしてきた。

このルーティンは死のルーティンだ。

かれこれ10年以上・・・(T_T)

振り返れば残ったのは【借金】のみ。

休みの日がいっそない方が幸せなんかも

とか思うな。

休みの日には買い物行って大浴場の後

定食でも食べて帰ったり平凡な休みを

過ごしたいもんだ。

なんかふらっと知らない土地を歩いて

みるのもいいかもな。

『例えば琵琶湖一週とかさ』

何をするにもお金がかかるから

あまり派手な事はできないかな。

しかし琵琶湖一週はもはや罰ゲームやし

やめておこう。

ほんまお金を使わない趣味に没頭するんが

間違いないんだが(T_T)

借金あると何を趣味にしても

・借金の男が○○する

・借金の男の○○遊び

・借金男の新たな○○作り

何しても借金の縛りがある。

当然といえば当然であり

そんな趣味の時間があればお金を

稼がねばならない。

なんや考えているうちに月日は流れ

ファミマ返済日が近付いてきた。

今から返済してきます。

8000円がなくなる。

クー(>_<)

<スポンサーリンク>