ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ピッチをあげて稼がねば・・・

『あかん(T_T)』

ペースが遅い。

昨晩は残業で帰りが遅くなりバタン。

進んでおりません。

やればやるほど報酬がもらえる

副業。

だがやらないと利子分は上乗せされます。

毎日500円近くは稼がねばなりませぬ。

今日は昨日の分も含めてやらねば!

ここで腐れば終わり。

ギャンブルを忘れる位は稼がんと

また再発する予感(>_<)

<スポンサーリンク>