ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

金利の安さに甘えるな

金利のおかげでかろうじて生きている。

1ヶ月で12000円という額は一般の方なら

とんでもない額になるでしょうが

我々借金慣れした人間からしたら

数百万円のうちの数万は感覚がない。

(T_T)

特に自転車状態になればその場を凌げば

いいんで、特に過剰に反応する事はない。

毎日400円なら御の字か。

ただ自転車状態から抜け出さないと

永遠蟻地獄に居座る事になる。

今月支払いを終えて自転車金は3万になる。

後はファミマへ1日に8000円支払いをして

2万2千円が残る計算だ。

3万枠が自分のお金と思っている時点で

終わっているなと(T_T)

来月は我慢すればなんとか

自転車脱出になるような計算にある。

ほんま今月耐えて来月迎えたい。

<スポンサーリンク>