ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

テレビに出演するかも?

ネットをみているとこんな企画が

年末にあるらしい。

TBS企画のバラエティ番組。

人生逆転バトル

ここで逆転を狙うか?

早速応募フォームに入力して

そうし・・・(T_T)

ん?

待てよ。

『ちょ、待てよ』

顔出たら、会社や友人や嫁にもバレ

それどころか恥を世間に晒だし子供にも

影響与えるやないか?!

まぁ百歩いや二百歩譲って優勝して

200万貰えたらいいが初戦で負けたら

最悪やろ。

賞金ゼロに世間に顔だし・・・。

私みたいな経歴は格好の餌食やろうな。

予選会とかどんなんか気にはなるし

ちと考えてみるか(T_T)

借金も友達の保証人になったか言うか?

<スポンサーリンク>