ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

収支をつけると抑制になるのか?

数値化して視覚化する事により・・・

『抑制が効くと』

思っております。

毎週800円で抑えて毎週今以上に稼ぐ!

これで負債は減るハズ(T_T)

このままこれを維持できたら

光がみえてくるハズなんよな。

とはいえお金がないからしてない訳で

あったらどうなるか?

できる環境の中でどうなるか?

来週以降試される。

今日は選挙の投票日だが台風接近で 

投票率は減るだろう。

でも菊花賞投票率は減らないだろな

(笑)

<スポンサーリンク>