ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

地方競馬は回収マシーン!

私の借金の原因は競馬です。

今更原因を追及するんもアレなんですが

これはSPAT4の騎手別回収率という

データーがあるんですが・・・

『おいっ!本橋!(T_T)』

やはり馬質にもよるんでしょうが

競馬は騎手が大事やなと。

リーディング上位の騎手購入してたら

だいたい回収は100に近いような

気がする。

JRAも藤田菜々子買うならデムーロ

ルメール買うしな。

<スポンサーリンク>

即PATは解約と契約繰り返してるから

データーが残ってないんが残念。

今年SPAT4だけで40万以上やられて

るのがわかります。

してなければ40万は増えてなかった

事実・・・。

自分に問いかけよう!

『それでもまだやりますか?』