ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

90%バレてる気がする

果汁90%リンゴジュースは

リンゴジュース

降水確率90%は雨ならば

90%バレはばれてる方程式か。

妻はじっとみている・・・。

妻が最近買い物で躊躇いが多い・・・。

考え過ぎか?(T_T)

まあ同じ屋根の下に住んでいて

金喰い虫がいて気づかないわけはない。

借金がいくらかどうかというか

私の異変には気付いているやろう。

いつもブログは私目線で書いてきてるが

妻は一番私に近い位置にいるから

気付いてるだろう。

うん、間違いない(>_<)

親にバレて妻に勘づかれたかも知れない

もうここまでか。

確かに借金がある事実は事実。

潔くバレたら認めなければならない。

普段私はスマホでブログ更新をしてるから

ブログの存在もばれてるかもしれん。

さっき風呂に入ってる時に財布の中を

みられてる可能性もある。

 

後は親父か内緒で妻に言うたか(T_T)

被害妄想かも知れんが一番の被害者は

妻や子供である。

<スポンサーリンク>

嫁バレも辛いがギャンブル依存症

脱却できないんが辛い。

いっそ刑務所みたいな檻の中で

ぶちこまれないと治らないのか。

昨晩は考え事をしてとら夜眠れなくて

寝ようとしたら心臓のドキドキが

止まらない。

以前にもあった事なんですが

考えすぎると内臓系の臓器に負担が

いくのかわからないが鼓動が早くなる

んですよね。

布団の中でもし発作で死んだら?

知らないうちに遅延金利が発生して

知らない借金発覚してみたいな

事になるなとかシミュレーションが

想定できる。

万が一に生命保険には加入しているが

まぁ残された妻や子供には最悪な父で

一生語り継がれるし、友人や会社の

同僚にもその存在のままになる。

『せめて返済してから死にたい』

(T_T)

昨晩暗闇の中でよほど追い込まれて

いたのかブログタイトルで

【今月7000円で過ごす!】

・・・

・・・

以上!

Twitterか!?』

(T_T)

最近仕事の終わる時間が不安定で

外回りや会議も増えて非常にリズムが

取りにくいが財布に入っていたのが

7000円やったんで気を引き締める為に

思わず勢いで書き込んでしまった。

まぁ絶対に無理な事を書いたんで

後悔はすでにしてます。

さっきすでに寝坊して通勤途中で

珈琲購入したし。

ギャンブル依存症だわ、浪費家だわ

多分このままくたばる気しかしない。