ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

69万9999分の1になるはず

Yahoo!トップ画面に連日話題の記事が

掲載されているが大抵スルー!

だが、こういうのは無視できない。

自分に関連した記事なんか特に反応して

しまうわ。

ないとは思うが

『もしかしたら俺かも?』

とか思いながらクリック!

ちなみにギャンブル依存症の人は

70万分の1!

結構多くない?

しかも女性抜いたらさ・・・。

これ恐ろしい数時やけど、どこから

割り出したのか?

まぁ、私頑張って抜けるんで

69万9999万9999分の1に訂正して

もらうか。

<スポンサーリンク>