ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

内側が有利?

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

昨日は子供の運動会でした。

電撃の0.5ハロン!対決!

やはり内枠が有利!

スタートが五分なら外に膨れ上がり

ゴールまで5m以上走っている計算やな

と思いながらみていました。

高学年になるほどみていて楽しめました。

内の息子はスタート五分でゴールまで

流れ込んで複勝ゲット!

2.5倍かな(笑)

みていて面白かったのが最内枠の子が

スタート出遅れ2人前に壁を作り最後の

直線で内がわずかに空いたとこを割って

きたのをみて『差した』

思わず言うてまいました。

多分外を回してたら届かなかった。

その3番手で折り合い最後の直線に賭けた

その少年の姿をみて思いました。

購入はしませんが競馬は力差がないなら

内やなと。

レッツゴードンキー!

<スポンサーリンク>