ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

残り3ケ月で10万円ライティングで稼ぐ

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

10月になりました。

気持ちを新たに新しい月を迎えたい

思います。

できるできないは後からついてくるし

まずは目標を挙げて取り組む!

【長期目標】

10万円稼ぐ!

これは貯めると違い稼ぐという事。

今後の指標にもなりますがメドが

立てばかなり計算できます。

月1万のライター契約が決まれば

さらに楽になります。

【中期目標】

1ケ月は3万円が目標です。

これができなけりゃ長期目標にも

届かないでしょう。

【短期目標】

1日1000円!

これは譲れない。

初日600円なら翌日1400円といった

感じ数字を追いかけたい。

ライティングは効率と費用対効果が

薄い言われてますが、やらないよりは

マシ。

そしてリスクないからやる価値はある。

具体的な報酬も提示されてるし。

 

何より隙間時間にできるのが一番の魅力。

もともと文章を書くのが嫌いではない

ので、上手下手は抜きにして取り組み

やすい。

で、皆さん言うほどコスパ悪いとは

思わないんすよ。

600文字300円とか昨日もしたが

300円×2記事で600貰えるんなら

『書くよ!!』

600文字なら電車通勤で書ける。

後は採用されるのか・・・(>_<)

<スポンサーリンク>