ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

体育大会の思い出

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

本日は4時起きのスライムで

ございます。

 

今は子供の体育大会があり校門近くで

並んでいます。

眠い・・・。

多分大阪市内のパパさんも

同じ思いをしてるのではないですかね。

待ち時間は2時間!

スマホ1台あれば手軽に稼げる

ライティング業務があるので頑張ろう

思います。

 

横のお父さんはスポーツ新聞広げて

スプリンターズS購入してますわ。

(T_T)

今は憎いJRA!

思えば昨年は体育会で子供の出番ない

間は座席で馬券購入してたなあーと

思い出しました。

あれから1年。

来年の体育大会迎える頃には

変わっている事を信じて実行しよう。

<スポンサーリンク>