ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

時間とお金を失った

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

私は重度の病気です。

治らない?ギャンブル依存症という

病気に何十年と犯されてます。

返済してお金を取り戻しても時間

戻ってきません。

 

先週の日曜日は会社に行って仕事をして

帰ってきたら20万円失っています。  

大事な時期に大事なお金を失い

一生の内の4分の1程をギャンブルに

費やした事になるのか?

多分みえないとこで友人との繋がりや

みえないイベントなどを失っており

今後も返済の為に、できる選択肢が

減っているんだろうと思う。

 

 

脱ギャンブル5日目で特に心境の変化は

ない。

親父に借りた分少し気持ちが落ち着いた

程度だ。

楽して返済の道はないだろうし

返済額からしてチョッとやそっとじゃ

ごまかしは効かない。

10月は1歩だけでなく2歩前へ出たい。

<スポンサーリンク>