ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スライム天国から地獄へ

昨日子供とゲームセンター前を

通過する時に『あれ欲しい!』

ピカチュウのぬいぐるみです。

何年振りやろか(笑)

『UFOキャッチャー』

1回で200円3回で500円という

悪徳商法!!

いきなり掴むも予想通り

取れない(T_T)

が、全然取れない訳ではなさそうだ。

身体は上まで持ち上がる。

2回目再び持ち上がるも

ぬいぐるみとぬいぐるみの摩擦が

滑り止めになっているのか

落ちてこない。

横からみるとピカチュウの手が

落ちないように何かに挟まれていた。

下半身は半分位落ちているのだが

ヒドイのう(T_T)

画像を取ればよかったのだか

夢中になりすぎて忘れてしまった。

まぁUFOキャッチャーの話は

おいといて・・・

つい数日前まであれだけ脱ギャンブル

誓ったがダメだった。

なんだろう!

キッカケはトイレの利用から・・・

そう駅前のパチンコ屋に入りました。

お腹が痛くどうしても利用せざるを

得ない状況でした。

まぁ、ここまではアルアルでなんら

問題ない話です。

ちょうどトイレ利用料の代わりに

珈琲買いました。

ここまでもいいでしょう!

悪魔の囁きですわ・・・

悪魔『1000円だけ?』

スライム『1000円だけね。』

で、自販機近くの台へ着席。

3回転で光り(笑)

笑いましたわ、ほんま・・・

そこから出るわ出るわ。

出るとギャンブラーの魂が

甦るというか1回負けるまで

行こう!

次の日も・・・

一瞬よぎったこのままいけんじゃ?

返済にまわすべきやと95%思っては

いたが・・・本日全て競馬にて

いかれました。

ギャンブル依存性脱出法

誰か教えて下さい(;_;)