ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ワードプレス開始まで時間かかるな

何が何でもとってブログにアップと

思いましたが断念しました。

こんなとこで出費はしてられぬ。

まずは早急に200万代まで復帰するのが

目標である。

ここ数日仕事終われば家に帰り

PCとにらめっこの日が続く。

今後も続きそうだ。

ワードプレスは無料ブログと違い

開始までに膨大な時間を要する。

皆が言うてたのがわかりました。

テーマや方向性は決めたが

中身の形を作るのに時間がかかる。

プラグイン?』

みたいな感じです。

普通の人ならサクサク進むんやろが

私はパソコン知識が乏しいから

調べながら作成なるんで、ほんまに

1ケ月位はかかるなと。

4月までには開始できるよう

進めたいと思う。

さてさて先日から開始してた

マクロミル】が知らぬ間に

ポイント貯まっていた。

チリも積もればとまさにやな。

恒例の小遣いを頂いたが

支払いが5日後であるから

明智光秀状態である』

(T_T)

小遣いサイトでFX 案件もいっちょ

いって大きいポイントいくしか

ないな。

ワードプレス用のドメイン2つ

取得したが、はたしてどうなるか?

2つ稼働までに、しばらく時間が

かかりそうやな(>_<)