ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

新たな挑戦へ

昨晩歯医者へ行ってきました。

通い手痛い出費で約3000円程・・・。

定期的にボディーブロー的に

効いてます。

(>_<)

歯形とったから後は被せるだけかな?

反対の歯にも軽い虫歯言うてたし

痛い出費ですわ。

本日は給料日です!

気持ちを新たに何回も叫んでますが

『今度こそは』

実は先日の晩に決行しました。

ドメイン2つ目取得!』

ドメイン取ればブログをせざるを

得ない状況になるし勢いで‼

イメージはあって、それに基づいた

特化ブログにしようと決めました。

次のブログは【スライム】の名前を

切り離して、やってみます。

今まで空いてた時間を競馬やスロット

など費やしてた時間にブログを書く。

私が思いついた策です。

ちなみにドメイン料金1年1600円は

考え方によれば安いですしね。

後で気付きましたが【com】は

違うとこでとれば630円で取得できた

みたいす。

ぬぬっ‼

お小遣いサイトもなんやかんやで

平行してやってますし

毎月2万位は定期的に稼げるように

なってきました。

ここからあと倍はキツいとは

承知の上ですが目指すしか

ありません。

【新ブログ】望みを託します。