ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

架空ブログ発見!

WBC しばらく時間があくので

ブログ勉強に没頭できますわ。

『日本代表頑張れ✊‼』

今朝有給出してみますわ。 

22日(水)朝からでしたね(^o^)

今、新たなブログ記事内容の

ロング文章や画像編集に日々追われて

います。ワードプレスプラグイン

やはり一番厄介者だ。

(T_T)

【目次】機能をつける為に昨夜は 

戦いましたわ。

『画面に反映されねー!』

また今夜は続きしますわ。

借金ブログは日々みています。

で、最近SNS で頻繁に話題に上がる

のが【架空借金ブログ】です。

検索で【架空借金ブログ】入れると

色んなサイトが出てきます。

でも検索で引っ掛かるんは有名な証で

名誉な事ですね。

ぶっちゃけ、架空だろうが実在だろう

読者が楽しめれば、どーでもいいんで

すよね。

いくらいい記事でも、世に出ず目に触れ

なければ意味がないというか・・・

どーでもいい内容を有名な芸能人が

書けばヒットするやろうし。

昔、平井堅の【大きな古時計】が

売れてたんは何で?

思ってたの思い出しましたわ。

借金ブログやのに明細画像アップ

しないんは『どーなん?』

(T_T)

とか個人的には思うわな。

しょっちゅうはいらんけど

(笑)

   

だって借金ブログやで?

借金の額に触れずに読者は満足するか?

おそらく、このカテゴリ読んでる方の

8割近くの方は借金あるやろうし

この人いくら借金があってどれくらい

返済してて、どういう生活してんや?

みたいな感じになりますやん。

よく読むと話のストーリーが

あれ?おかしくね?

みたいな(T_T)

ただ・・・

今回は検索ワードで

【架空ブログ】がSEO に強いと

噂を聞いたんで無理矢理タイトルに

つけてみただけなんで、あえて

あのブログ架空ブログ怪しくない?

とかピンポイントで書きませんが。

リアル明細載せてないんはそでしょ。

(笑)

架空ブログをこんだけ連呼したら

どーだ!

5回は書いたで(笑)

架空ブログネタはブログサークルの

トークルームでお願いします(笑)