ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

競馬のオッズについて

返済までいい意味でも悪い意味でも

鍵になるのが【競馬】です。

ブログ記事から外せないテーマです。

(T_T)

世間は3連休ですなー

競馬も狙ったかのように3日開催か。

また犠牲者が今週も出るだろう。

本日は競馬を語ります。

明日19日の日曜日に阪神競馬場

阪神大賞典】があります。

昨年度末に有馬記念を勝った馬

サトノダイヤモンドが出てくるので

盛り上がるでしょう。

10頭でのレースですんで、オッズは

集中しそうで、1.5倍は下回る可能性

高いですね。

ちなみにこれは単勝(1着当てる)賭式で

しかもネットでの予想オッズですが

世のお金持ちの方は買いまくるんだろ

うなと思います。

1.3倍でも10万賭ければ3万円の利益

なるわけですからデカイ!

1000円でも1.3倍なら300円の利益は

デカイすわね。

300円をポイントサイトで稼ぐ労力は

半端ない。

マクロミルとかなら・・・

あかん、考えたら嗚咽が出るわ。

ま、さておきオッズというのは

皆さんが決めてますんで主催者側が

つけてるわけではありません。

サトノダイヤモンドを例に出すと

サトノダイヤモンド買うつもりが

間違えて他の馬を買うとしましょう。

トウシンモンステラ単勝

サウジアラビアの石油王が単勝500億

買うとしましょう!

で、残りの馬にも100億!

とか購入すると・・・どうなるか。

するとサトノダイヤモンドのオッズが

跳ね上がり単勝オッズ150倍とか

あるんですよ(゜д゜)

まぁほぼ可能性ゼロに近い話ですんで

流して欲しいんですが(笑)

私の希望です。

偶然私が単勝2万購入してたら

2万×150倍=300

はい、300万払戻金(笑)

後は猛烈に皆が買い間違えて

トウシンモンステラを買ってしまい

・・・ないか。

まっ、それはさておき所詮は

動物の競争です。

私のスポーツの世界で好きな言葉で

『強いものが勝つわけではなく勝ったものが強い』という言葉があります。

競馬もまさにそれと同じ。

確率だけ考えたらサトノダイヤモンド

1頭が残り9頭に勝つ確率は10%

他が勝つ確率は90%!

これが例え相手が象やサイなら

まだしも同じ競走馬やからね。

私が競馬で負け続けてたどり着いた

怒りの矛先はココ!

『何度オッズに惑わされたか』

(T_T)

能力差はあるとはいえ競馬やってる

人の半分以上の方は、見極めできない

しょ?

結局自分の買いたい馬が2頭いたら

迷ったら人気のない方を購入するんを

オススメします。

過去の経験で人気のない方選んで

人気馬がきたら『ほらな』

なるけど、逆パターンの場合に

迷って人気馬選んで人気馬でない方が

きたら『ヌオッー!』

なりますからな。

はっ( ゚д゚)

私の場合阪神大賞典やらない

事から始めなければ。