ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

恋愛とギャンブルは同じ

おはようございます‼

負債総額320万ガチでありますが

普通に生活しているスライムです。

『自殺はあかん!』

いきなり何だと思った方がいると

思いますが年度の節目の3月末から

4月の頭は自殺が多いみたいです。

ってな言葉に惑わされず

『命より大事なものはない!!』

実際に何百回も思ったことありますが

死ぬくらいなら死に物狂いで働いたり

悪知恵を使って色々したらいいやん。

って事ですわな(笑)

タイトルに書きましたがギャンブルは

恋愛と同じやなとふと思いました。

恋愛はいくら努力しても相手あっての

ものであり、努力なしでも勝つ時は

ありますやん。

ギャンブルもいくら自ら予想しても

必ずや努力の時間報われるとは

限らない!

試験勉強やマラソンなど個人の力で

なるものは、まだしもギャンブルや

恋愛は相手があってのもの(T_T)

『結局運やな』

【勝率が高くなるように】

ギャンブル:情報を集める

恋愛:デート繰り返す&プレゼント

ふぅー朝から通勤電車で何を書いてる

んやと恥ずかしくなりますわ(>_<)

まぁ、何が言いたいか言うと

『自殺はあかん!』

スポンサーリンク