ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

合言葉はmust

私の状況・・・【must 】

これ高校の授業で使ったんが最後かな。

『・・・しなければならない』

うん、返済しなければならない。

(T_T)

『返済できたらええなあ(^o^)』

みたいな悠長な事は言ってられない。

で、私が投じた行動とは・・・

『新たなサークル作りました。』

安部首相が3本の矢ならスライムは

無限の矢を放ちます‼

いや、これこそ『must !』

『矢を放ち続けねばならない!』

(T_T)

ハリルJAPAN のように・・・

勝ち点3が欲しいんや‼

失点(借金残高)は上等!

得点(収入)が欲しいんや!

100打数1安打でも得点になればいい。

100打数30安打でも得点にならねば

意味がない。

やりますよ!

頭をフルに使い、悪知恵を活かして

(笑)

返済が続く限りは・・・(T_T)