ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

モッピーにやられた

雑記ブログのいいところ・・・

好きな事を書けるとこやなと。

(T_T)

今朝脳内を流れていた曲からGoogle

調べたら『懐かしいなと』思い記事に

(笑)

アニメやったかなー?

数年前に流行ったんよな。

アニメや漫画は普段ほぼみないですが

サークルで交遊のあるでこさんや

スヤスヤくんなど、アニメ好きな方が

いて巻き込まれないよう気を付けます。

この歌は学生時代によく流れていて

頭に歌詞が残っています。

なぜ急に(笑)

さて、昨晩2万5000Pほど貯めてある

モッピーでポイント承認されてるか

確認しようとログインしたら

『ログインできねえー』

これでバックレられたら暴れてやる。

(T_T)

(スポンサーリンク)