ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

支払いon支払い

趣味『支払い』

特技『返済』

かれこれ借金生活3年目に突入ですが

延滞は楽天銀行口座振替不備の1回で

後は全然ない(T_T)

借金ブログで借金をアップするのは

宿命である。

これは隠す事ではなかろう。

料理のブログで実際に作った画像を

載せないのと同じだろう。

一部モザイクで取引番号など隠せるし

問題はなかろう。

さて、支払日が近付いてきた。

支払日4月1日・・・最近厄介なんは

歯医者がまだ終わらんくて支払いが

毎週3000円位かかっていてガチで

歯医者にキレそうになる位だ。

ちなみに来週は2本同時に銀歯入れる

から7000円かかるからと言われた。

ほんまか?と疑ったわ。

(T_T)

ギャンブルの為の借入は許せるが

歯医者の為の支払いは許せん。

来週は妻にお願いして医療費は

貰おうと思う・・・。

昨夜借金ブログ徘徊してましたが

私と同じようなスペックの方がブログ

開始しており刺激を受けました。

 

『負けんぞ』と(笑)

ブログを書いてアドセンスで返済をと

考えている人が多数意見みたいですが

現実はそう甘くはなく借金ブログでも

上位の数万Pアクセスないと厳しいん

やろうなと思います。

私みたいな弱小ブログはやはり知恵を

フルに使わないといけませんね。

1つのブログで1500PVは無理でも

例えばすよ?

50ブログで1500PVは可能性ありそう

じゃないすか?

芸能人でもないから、こうでもせんと

無能は無能なりに抵抗して野望は

諦めたら終わりなんで。

『普通の生活がしたい』

by スライム