ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

競馬がやめれない・・・ならば!

新学期に向けてあと一週間程・・・

子供達が来月から成長し次のステップ

しているのに私は日々後退してる。

(T_T)

1月1日と4月1日は気持ちを入れ替える

『チャンス』であります。

はい、これ過去に15回は解約してる。

解約慣れすわ。

16回目で失敗しようが、17回目で成功

なろうが、成功したらオッケー!

とりあえず行動起こすしかない。

さて、昨日の競馬は・・・

7番の馬がいなければ・・・3連複15万

GET だったが馬連はGET !

ん?

この買い方・・・(T_T)

スライムにちなんで語呂合わせで

す=3

ら=?

い=1

む=6

競馬の馬番を語呂合わせで買う?

競馬はならないにこしたことはないが

私のこの数年の辞める意思の弱さが

災いして反動で今に至ります。

金額を決めても守れない小学生以下で

あります。

ならば、決まった金額を定期的に

買う事により出費を抑えようという

作戦に出るか!

ちなみにこれは3月26日(日)中山10R

同じく26日中京12R (一番人気絡んで)

3月25日(土)11R

これは実際にスライム馬券買えば

的中だった(笑)

まぁ、実際に買えば高配当って

たどりつかない組合わせです。

新聞とかみると人気の馬にたどりつき

人気馬=配当低い

たまに当たる。

(T_T)

レースにより組合わせを買えると

一生涯高配当にたどりつかないだろう。

語呂合わせ買いなら、週に失うお金を

計算できる。

メインレースのみなら土曜日と日曜日

2場開催で計算すると

馬連BOX 136 3通り 300円

3連複  136 1通り 100円

3連単  316 1通り 100円

1R 500円

メイン×2で1000円 土曜+日曜

計2000円で出費は済む‼

月に8000円出費はキツいから

買い目減らしたらいいのかな。

馬連削れば週に1200円か。

まぁ、考えるか。

あと一週間・・・