ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

WBCみて思った事

昨晩は遅くまで観戦して寝不足の方が

多いのではないでしょうか?

誰もが勝利を信じて『ヤバイ』と

思いながらみていたんだと思います。

『中田ありがとう!』

『牧田ナイス!』

『則本ドンマイ!』

そんな感情が押し寄せるのは

一般人!

(T_T)

我等借金を背負う借金星人は

試合をみていて思っているハズ!

『終電ないんちゃうの?』

『おいおい、タクかい?』

これは本音(笑)

にしてもWBCのチケットを買い

現地観戦できてる人は勝ち組やな。

どこからきてるかわからんが

チケット代に宿泊費にセレブやわ。

と、文句を垂れながらなけなしの

3万を土日で例のとこに摂取され

小遣い前・・・ついに財布の中身は

650円す(T_T)

日曜日の夜までは+38000円で

日曜日もあと1つ買い目を足してたら

20万になってたのに・・・みたいな

事があり暴走しちゃいました。

借りれる限度額をフルMAX に達して

流石に衝動が抑えられたが。

なぜか、部屋でB'zの裸足の女神

聞いてると衝動が完全に止まり

そのままWBC へ・・・

2ちゃんねるの借金掲示板をみながら

寝るという1日でした。

1.休みの度にお金が減る。

2.週末の度にお金が減る。

『もうええやろ。』

ほんの数%あった望みを経って

返済に専念せねば。

何回思いブログに書いたか・・・

意思が弱いのもそうだが。

皆さんわかりにくい思いますから

例えますわ。

奥さん子供がいながら

会社帰りに個室居酒屋に飲みに行き

この2人にキス迫られ我慢できますか?

新垣結衣

桐谷美玲

はい、どうだ!(T_T)

滅茶苦茶な例えしましたが

こんなもんですぞ。

ギャンブル依存性でギャンブルを

しないというのは。

『ヌオー』