ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

年貢の納め

家族を養い一家の大黒柱の私が

借金300万超えでかろうじてなんとか

耐えてる理由は皆さんのおかげです。

いきなりですが・・・

『競馬引退やな。』

またわずかな可能性を求め

やってしまった。

やらなければ勝つことはないが

負ける事もない。

賭けるお金がないとこまでいかないと

辞められない。

ギャンブル狂のお手本のような

終わり方を迎えました。

限度額MAX!!

(T_T)

返済を目指すブログと特化ブログで

返済を目指します。

競馬をしなければ返済は可能性は

まだあると思います。

借金を完済するブログとして

主題はしっかりしているから

寄り道せずにしっかりと完済できる

よう頑張ります。

ギャンブル依存性って

意思とはうらはらに行動が伴わない

もんです。

実態調査はここ何年かの自分の行動が

示してくれてます。

10年はかかるだろうが

ギャンブルしなければ

『人生やり直せるかな?』

320万って・・・(・・;)

マジですからね。

リアルカイジの世界ですわ。