ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

有料ブログで優良ブログ目指す!

ワードプレスでブログを作ってます。

↓↓↓

NEW ブログ

更新しながらカスタマイズするとして

試行錯誤しながら、日々奮闘してます。

本来は休みだったが急遽休みの方が

でたので出社する事になり

IN 電車から記事を更新中であります。

勢いだけで有料ブログを契約して

しまい不安になってきましたが

契約期間中は精一杯やりたいなと

思います。

ブログサークルでも言われてますが

【特化ブログ案】も視野にいれながら

暇があればいろんなブログを閲覧

してますが、これといった閃きが

まだ出てきませぬ(~_~;)

イメージは浮かんでいますが

実際に実行できないんがもどかしい。

代打『筒香!』

気分になりますな。

(T_T)

今私の頭の中では

ドメインをもう1つ取得して年1500円?

【⭕⭕⭕⭕⭕.com】みたいな感じで

関連したのを取得し。

本格的にしようかなと。

ユーザー目線で毎日更新しなくても

いいようなのを考えてます。

例えばラーメンブログなら

【ra-men.com 】とかみたいな

感じでいいんやないかな。

早く仕事切り上げて作ります!

サークルの皆様いつも応援

ありがとうございます(^o^)

生還できるよう抵抗してみます。