ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

関西ならではの定食

最近ワードプレスいじりながらで

寝不足気味のスライムです。

ラリホー

いや『ラリホーマ

ですな。まさに・・・。

昨晩はメインぺージの設定で

自分の思い描いた通りに近付くよう

試してみたが、いかんせんやり方が

不馴れで時間を要してしまう。

おまけにPCスキルがないから

ブログ開始まで1週間はかかりそう

すわ(笑)

先日妻と買い物へ行った帰りにとある

定食屋に入りました。

私らは見慣れてはいるんですが

関西人はたこ焼きやお好みを

おかずにご飯を食べてます。

ちなみに私の友人は王将で炒飯を

おかずにご飯を食べますが(笑)

さて、私らはノーマルにたこ焼きと

たこのみ焼きをチョイス!

たこのみ焼きはなかなか他じゃ

食べる事はないかもしれませんが。

大阪はたこ焼き店がほんま多いです

から、他店と差をつける為には

オリジナリティーが求められんすよね。

会社帰りにビールとたこ焼きは

最高なんですがね。

【借金】返し終われば週2は寄り道

しますわ。

無料ブログから有料ブログへ卒業式

まであと数日・・・。