ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

もし自分の身に何かあったら?

おはようございます‼

昨晩ふと寝る前に思った事があります。

もし、発作や事故で自分の身に何か

あるとしますやん?

残された家族がどうなるかを考えた。

まず、借金の支払いが滞納になるわけ

ですから滞納の電話がきますやん。

まぁ、知らない怪しい電話は出ない

やろうから出ない日が続くと思います。

その後に支払い催促の通知がくるから

そこで初めて【借金】が発覚します。

そこから家族による調査が行われ

赤裸々にブログがみつかり・・・

せっかくの生命保険から300万が失われ

死んで恨まれるのも醜いな。

(T_T)

ザオリク!』

『生きねば』

リアルなところで、住宅ローンや

学資保険は免除されて子供が18に

なるまでは厚生年金からいくらか

出るし、仕事中ならなおさら

労災保険が出たりと万が一自分に

何かあれば生命保険もあるから何とか

家族が路頭に迷うことはないが

【借金】があるうちは何が何でも嫌だ。

ブログされてる方はわかる思いますが

昨日微々たるもんですが、臨時収入の

日でしたね。

少し財布に入りましたんで気が少し

楽になりました。

来月に向けて、また頑張ります